スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

auとのコラボレーションモデルのモバイルフォン(携帯電話)ホルダー 

携帯電話は固定電話の加入台数を凌ぐほどで、今や誰もが当たり前のように持っているものになりました。そんな当たり前のように誰もが持っているものだからこそ、ちょっとした工夫を凝らして人と差をつけたいものです。

下の写真のモバイルフォンホルダーはGLENROYAL(グレンロイヤル)のもので、お得意のブライドルレザーで作られています。これだけでもなかなかこだわった一品なのですが、さらにこちらのモバイルホルダーはauとのコラボレーションモデルなのです。

ちなみにコチラのモバイルフォンホルダーは首からかけられる仕様になっているので、ちょっとしたアクセサリー感覚でも使えます。ただ最新機種の携帯電話を持つだけでなく、こういったこだわりのモバイルフォンホルダーも使ってみると一層お洒落に見えるものです。

GLENROYAL(グレンロイヤル) 携帯電話ホルダー


GLENROYAL(グレンロイヤル)に関する詳細はこちら
スポンサーサイト

USBメモリーをスマートに持ち運ぶ GLENROYAL(グレンロイヤル) USBメモリーホルダー 

USBメモリーというと、今やビジネスに欠かすことの出来ないアイテムであるといます。そんなUSBメモリーはどちらかというと味気ないものですが、写真のようなレザーのケースに入れて持ち運ぶと愛着が湧いてきそうです。

写真のUSBメモリーケースはGLENROYAL(グレンロイヤル)のもので、お得意のブライドルレザーを使用して作られています。小さいながらもブライドルレザーの風合いが楽しめるなかなかの逸品です。

近年のビジネスグッズはハイテク化が進み、味気ないものが多いのですが、このようにちょっとケースにこだわると、また違ったものに見えてきます。こんな所にこだわってこそ芯のお洒落といえるのではないでしょうか。

GLENROYAL(グレンロイヤル) USBメモリーホルダー


GLENROYAL(グレンロイヤル)に関する詳細はこちら

革製のマウスパッドでコダワリをアピール イタリア トスカーナレザー使用 マウスパッド 

パソコンを使う人は必ずといっていいほど持っているマウスパッドですが、何かのオマケでもらったような安っぽい物を使っているのはあまり格好いいとは言えません。やはりマウスパッドといえども自身の目で選んだ選りすぐりの物を使用したいものです。

下の写真のマウスパッドはなんとイタリアのトスカーナ製のレザーを使用したマウスパッドです。こちらのマウスパッドは単に一枚革になっているのではなく、中に芯を挟み込んだ革の2枚重ねという手の込んだ逸品です。芯を挟み込むことによってゆるい丸みを帯び、マウスが滑りやすく使い心地が良いものとなっています。

普段何気なく使っている物でも、ちょっとこだわってみると使うのが楽しくなるもの。特に仕事で使うアイテムはいいものを使うと仕事も楽しくなるというものです。

コレがあれば貯金も楽しくなる? GLENROYAL(グレンロイヤル) ブライドルレザー製貯金箱 

20代も後半になるとそろそろ将来を考えて、貯金をしなくてはという気が起きてくるもの。特に男の場合は結婚資金や将来の住居の購入費などを考えると早めに貯金をしたほうがいいに決まっています。そんなことは百も承知ながら、貯金はなかなか億劫で始められないという人も多いのではないでしょうか。そんな人にオススメしたいのが下の写真のGLENROYAL(グレンロイヤル)ブライドルレザー製貯金箱です。こんな贅沢な貯金箱があれば貯金もきっと楽しくなるのではないでしょうか。

ちなみにこちらの貯金箱は後ろにジッパーとカギがついていますので、壊さずに何度でもお金の出し入れが可能です。そのためちょっとだけ使いたいな~なんて思ったときにはお金をすぐに取り出すことが可能です。そんなわけで貯金初心者にも優しい作りなのです。

ブライドルレザーは使い込んでいるうちに味わいが増し、なんともいえないいい色合いに変化していきます。貯金が増えるのと、貯金箱のエイジングを両方楽しめる貯金箱なんてほかではなかなかないですよね。

GLENROYAL(グレンロイヤル) 貯金箱


GLENROYAL(グレンロイヤル)に関する詳細はこちら

アクセサリーにもなるボールペン Campo Marzio(カンポマルツィオ) ネックホルダー ボールペン 

一見アクセサリーのようにも見える下の写真のアイテム。実はコレ首から下げることが出来る革のケースつきのボールペンなのです。実に遊び心があって面白いですね。

ビジネスシーンでボールペンはスーツの胸ポケットなどに引っ掛けることが多かったのですが、近年はビジネスウェアのカジュアル化が進み、ビジネスウェアに引っ掛けるようなポケットが無いケースがあります。しかし、このCampo Marzio(カンポマルツィオ)ネックホルダーボールペンなら首からさげるだけなので、どんなスタイルのときにだってOKです。そう考えてみると実に今の時代の気分を表したアイテムに思えます。

型押しクロコレザーのケーススワロフスキーをあしらったペンとアクセサリーとしても十分通用しそうですね。単なる筆記具には納まらない面白さ溢れる逸品です。

Campo Marzio(カンポマルツィオ) ネックホルダー ボールペン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。