スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

革のエイジングが楽しめる携帯ストラップ GLENROYAL(グレンロイヤル)ナチュラルブライドルレザー 携帯ストラップ 

今や固定電話をしのぐ台数が出回っている携帯電話。そんな携帯電話に欠かすことが出来ないアイテムである携帯ストラップは、ピンからキリまで様々なものが出回っていますが、大人が付けるに相応しいものを探すのはなかなか難しいものです。

しかし、下の写真のGLENROYAL(グレンロイヤル)ナチュラルブライドルレザーでできた携帯ストラップは、大人が付けるに相応しい携帯ストラップと言えそうです。こちらのストラップは未着色のブライドルレザーで出来ているので、ストラップながらも革のエイジング(経年変化)が楽しめる秀逸な逸品なのです。

キャラクターもののストラップも悪くはありませんが、やっぱり大人ならこういったこだわりがあるストラップで差をつけたいものですね。

GLENROYAL(グレンロイヤル)ナチュラルブライドルレザー 携帯ストラップ


GLENROYAL(グレンロイヤル)に関する詳細はこちら
スポンサーサイト

ジャケットの襟元に飾りたいカワイイピンズ muta(ムーター) ベアチャーム ピンズ 

ジャケットの左衿に配されたボタンホールを何と呼ぶかご存知でしょうか。このボタンホールはフラワーホールと呼び、その名の通り、かつてはここに花を挿していました。しかし、現代ではフラワーホールに花を刺す人はほとんどいなくなり、その刺し口だけは名残として残っています。そんな優雅なディティールを使わずにおくのは非常にもったいないと考えています。

さすがにかつてのようにバラやカーネーションなどの生花を飾るのは勇気がいりますが、写真のような遊び心のあるピンズを挿すのは誰でも簡単にできるお洒落の方法だと思います。

ちなみにこちらのピンズはmuta(ムーター)というブランドのもので、見てわかるとおり、可愛らしいクマをモチーフにしています。また、目には「しろめ」を、その他の部分にはスワロフスキーを配したなんともゴージャスなピンズです。

日本ではフラワーホールを活用している人はあまり見かけませんが、折角あるディティールなのですから、ピンズなどで遊び心を出してみたいものです。



気品溢れるティッシュケース フランス製ラムレザー使用 ティッシュケース 

花粉の時期や風邪を引いたときには手放せないポケットティッシュ。自分で買ったものならともかく、道で配っているものを人前にさらすのは、なんともセコさがにじみ出てしまうようで、気恥ずかしく感じるものです。そんなときには写真のようなレザーのティッシュケースに入れて使えば、例えもらったポケットティッシュでも高級感溢れるアイテムに早変わりです!

ちなみにこちらのティッシュケースはフランス製ラムレザーを使用しており、しなやかで、鮮やかな発色なのが特徴です。また、裏にはちょっとした小物が収納できるファスナー付きポケットが付いていて、なかなか使い勝手もグッドです。

オフィスで差をるけるならコレ! GLENROYAL(グレンロイヤル) IDカードホルダー 

最近はセキュリティ対策のため、IDカードを通して執務スペースに入るオフィスが増えているようです。そのIDカードを入れるケースは会社から支給されるものの、安っぽく、お世辞にもお洒落とはいえないもので、折角良いスーツを着ていても雰囲気を壊してしまうような物ばかりです。そんな一般的なIDカードケースに不満を抱いている方にオススメしたいのが写真のレザーのIDカードケースです。

こちらのIDカードケースはGLENROYAL(グレンロイヤル)の物で、グレンロイヤル得意のブライドルレザーを使用しています。そのため使えば使うほどアジのある風合いに変化していく、なんとも粋なIDカードケースなのです。味気ないIDカードケースも探せばこんないいものがあるものです。



GLENROYAL(グレンロイヤル) IDカードホルダー


GLENROYAL(グレンロイヤル)に関する詳細はこちら

ブライドルレザーのiPod nanoケース GLENROYAL(グレンロイヤル) iPod nano専用ケース 

今や誰もが持っているといっても過言ではないiPod。そんなiPodのために様々なケースが世に出回っていますが、写真のGLENROYAL(グレンロイヤル)のiPod程こだわったものは少ないと思います。なんとこちらのケースはブライドルレザーで出来ているのです。

ブライドルレザーは元々は馬具に使用される丈夫で耐久性の高いレザーで、グレンロイヤルが得意とする伝統的な素材です。そんな素材でiPod nanoのケースを作ってしまうところがなんとも心憎い限りです。

使えば使うほど風合いが増し、自分の手に馴染んでくるブライドルレザー。そんな素材を使って作られたiPod nanoケースなら注目を集めること間違い無しです!

GLENROYAL(グレンロイヤル) iPod nano専用ケース


GLENROYAL(グレンロイヤル)に関する詳細はこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。