スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイバーズウォッチとカフリンクスの融合 muta(ムーター) ダイバーズウォッチカフリンクス 

イギリスの著名ブランドが時計をカフリンクスを融合させたカフリンクスを発表して以来、数々のブランドでこの時計内蔵カフリンクスが発表されてきました。しかし、写真のmuta(ムーター)のカフリンクスは今までの時計内蔵カフリンクスとは一線を隔すデザインで注目を集めています。何とこちらのカフリンクスは、ダイバーズウォッチとカフリンクスを融合させた、他にはないユニークなデザインなのです。

一般的に時計内蔵カフリンクスの時計部分はシンプルな文字盤の時計がほとんどです。しかし、こちらのカフリンクスは世の男性に人気の高いダイバーズウォッチをカフリンクスと組み合わせたところが面白く、今注目を集めています。

ダイバーズウォッチとこのカフリンクスで、ダイバーズ好きをアピールしてもよし、あえて上品なデザインの時計とあわせてミスマッチを楽しんでみてもいいかもしれませんね。



スポンサーサイト

驚きの最新鋭カフリンクス St.James's Collection(セント・ジェームズ) 2GB USBフラッシュメモリー内蔵 カフリンクス 

下の写真のアイテム。USBメモリーであることはわかりますが、何か普通のUSBメモリーとは違った印象です。それもそのはず、こちらのUSBメモリーは何とカフリンクスにもなるのです

こちらは普段はUSB挿入部が隠れており、スライドさせると挿入部が表れるようになっています。普段はカフリンクス、挿入部を出せばUSBメモリーにはや変わりといった意表をつく使い方ができる逸品なのです。

カフリンクスというとクラシックな男のアクセサリーといった趣がありますが、こうやって最新のデジタルアイテムと融合させることによって、何かまったく新しいものに見えてきます。何はともあれ人の意表をつけること間違いなしなこのカフリンクス。実用でも洒落でも持っていて損はないアイテムです。

St.James's Collection(セント・ジェームズ) 2GB USBフラッシュメモリー内蔵 カフリンクス

ブラックスワロフスキーが光るカフリンクス Louis FAGLIN(ルイ・ファグラン) 馬蹄モチーフ カフリンクス 

古くから男が身につけるにふさわしいモチーフの一つとして馬をモチーフにしたものがあります。そんな馬をモチーフにしたなかなか洗練されたカフリンクスが下の写真のLouis FAGLIN(ルイ・ファグラン)の馬蹄のカフリンクです。

こちらのカフリンクスは表面、裏面共に馬蹄の形になっている表裏対象のデザインになっています。これならばカフのどちら側から見ても馬蹄のモチーフが見え、存在感をアピールできるようになっています。また、さりげなくつけられたブラックのスワロフスキーがエレガントさをかもし出しています。これならばタキシードなどとあわせてみても映えそうですね。

Louis FAGLIN(ルイ・ファグラン) 馬蹄モチーフ カフリンクス

ワインが大好きな人にオススメしたいカフリンクス ワインクーラー型 カフリンクス 

「私の体を流れる血はワインで出来ている」とはどこかの女優が言った名台詞ですが、ワインが大好きという人は世の中多いのではないでしょうか。そんなワインが好きな方にオススメしたいのが写真のワインクーラー型カフリンクスです。氷や瓶にちゃんと色も付いていてなかなかリアルで面白いですよね。

カフリンクスというとシンプルなデザインのものが多いのですが、たまにはこんな遊び心があるカフリンクスも面白いですよね。特に自分の好きなことや物をモチーフにしたカフリンクスをつけるなんて最高に遊びがあって面白いと思います。

マザーオブパール(白蝶貝)と時計のベストコンビネーション TATEOSSIAN(タテオシアン) マザーオブパール 時計カフリンクス 

世の中様々な素材のカフリンクスがありますが、様々なシャツにあわせることが出来るベーシックさと、フォーマルな場にも通用エレガントさを兼ね備えた素材といえば、マザーオブパール(白蝶貝)だと思います。そんなカフリンクスの代表格とも言える素材に時計を組み合わせて出来たのが下の写真のTATEOSSIAN(タテオシアン)です。

TATEOSSIAN(タテオシアン)といえば元々時計を組み込んだユニークなカフリンクスを世に発表し、一躍有名になったメーカーです。そんなタテオシアンの時計カフリンクスの中でもマザーオブパールを使用したこちらのモデルは、ユニークさをエレガンス双方を兼ね備えた珠玉の一品といえます。

なかなかフォーマルな場にも通用し、遊びがあるカフリンクスというのは見つけにくいものですが、コレならば文句なしに合格といったところですね!

TATEOSSIAN(タテオシアン) マザーオブパール 時計カフリンクス


TATEOSSIAN(タテオシアン)に関する詳細はこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。