スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋冬には何枚あっても嬉しい薄手素材のタートルネック カットソー SHIPS(シップス)薄手タートルネック カットソー 

秋冬のカジュアルスタイルで役立つアイテムといったらなんと言っても薄手素材のタートルネックカットソーなのではないでしょうか。もちろんタートルネックカットソーといっても何でも良いというわけではなく、薄手素材というのが絶対条件です。何故かと言うと、厚手素材だと重ね着をしたときに着膨れしてしまいますし、また、使える季節も限られてしまうからです。

下の写真のカットソーはSHIPS(シップス)オリジナルの薄手タートルネックカットソーなのですが、しなやかな素材感がなんとも素晴らしく、まさに理想的なタートルネックカットソーです。素材はコットンなので、家庭で洗濯出来るというのも嬉しい限り。

このような薄手のタートルカットソーならカジュアルなシャツの下に着てもよしビジネススタイルのジャケットの下に着てもよし冬にタイトなコートに合わせてもよしと、幅広いスタイル、季節に大活躍してくれます。この手のタートルカットソーは色々な服に合わせることを考えて、落ち着いた色目のものを選択するのがポイントですね!

SHIPS(シップス)薄手タートルネック カットソー


SHIPS(シップス)に関する詳細はこちら
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。