スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランダムなドットタイで遊び心を DRAKE'S(ドレイクス) ランダムドットタイ 

ドット柄はネクタイの中でも最もフォーマルな柄です。そのため1本持っておくと何かと便利なものです。そんなドット柄でちょっと遊び心を出そうと思ったら写真のようなランダムドットのものを選ぶと面白いのではないでしょうか。

ちなみに写真のネクタイはDRAKE'S(ドレイクス)というイギリスのメーカーのもので、遊び心だけでなく、品質も確かな一流メーカーのものです。ドレイクスのネクタイはセブン・スレッド・シルクと呼ばれる7本撚り(一般のネクタイは4~5本より程度)のシルク糸を使用しており、結んだときのボリューム感が美しいことで有名です。

そんなドレイクスが作ったネクタイだけあって、ちょっとくだけた印象のあるランダムドットでも品があります。目立ちすぎず、でもちょっと人とは違ったネクタイが欲しいという方にはオススメな逸品ですね。

DRAKE'S ドレイクス ランダムドットタイ


DRAKE'S(ドレイクス)に関する詳細はこちら

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。