スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シルバーのシンプルなタイバーは万能選手 SHIPS(シップス) スターリンクシルバー タイバー(タイピン) 

ここ最近は2つボタンのスーツやジャケットが流行しているせいか、以前よりタイバー(タイピン)をしているビジネスマンが増えたように思えます。そんなタイバーは毎日着けるアイテムなので、飽きの来ないものを選ぶと長く愛用できます。

写真のタイバーシップスのオリジナル商品なのですが、シンプルなデザインなので、どんなコーディネイトにも合わせやすいものになっています。また、素材はスターリングシルバーなので、高級感があるのもいいですね。こんなタイバーなら末永く愛用できそうです。

ちなみに以前から気になっていたのですが、日本では写真のコレをタイピンと呼ぶ人が多いのですが、海外では一般的にタイバーと呼ばれています。海外で言うところのタイピンネクタイをピンで刺して留めるもの(ピンバッジみたいなもの)を指します。そんなわけでどちらかというとコレの正しい名称はタイバーです。まあ、覚えておいて損は無いと思います。

SHIPS(シップス) スターリンクシルバー タイバー(タイピン)


SHIPS(シップス)に関する詳細はこちら

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。