 


人目につきやすい名刺入れは素材で差をつける TOMORROWLAND(トゥモローランド) リザード 名刺入れ 

ビジネスマンの必須アイテムともいえる名刺入れ。普段はポケットにしまって人目につくことは少ないのですが、商談なんかの際には大いに目立つもので、どんな名刺入れを使っているかで意外と人となりがわかってしまうものです。そんな自分のあらわすアイテムともいえる名刺入れはこだわったものを選びたいものです。

よくあからさまにブランド物とわかる名刺入れを使っている人もいますが、私としてはなんだか軽薄に感じます。私としては、名刺入れはブランドではなく、素材にこだわったものを選んだ方が知的に見えてよいのではないかと思っています。

写真の名刺入れはTOMORROWLAND(トゥモローランド)のオリジナルの名刺入れで、素材はなんとリザード(トカゲ)です。リザードの革は高級腕時計のバンドとしてもよく使用されています。そんなリザードの革で出来た名刺入れは高級感抜群で、大人が持つのにピッタリな感じですです。

ルイヴィトンやブルガリの名刺入れもいいですが、こんな風に素材にこだわった名刺入れもいいものです。ちょっと出来るヤツと思われること間違いなしですよ!

TOMORROWLAND(トゥモローランド) リザード 名刺入れ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

