スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーツのドレスアップにはラペルピンがオススメ Louis FAGLIN(ルイ・ファグラン) ラペルピン 

普段のスーツスタイルにプラスアルファしてドレスアップをしたいときにはラペルピンを挿すのがオススメです。最近はラペルピンを挿している人も増えてきたので、以前に比べると気取らずに使用できるのではないかと思います。

写真のラペルピンはLouis FAGLIN(ルイ・ファグラン) というフランスのメンズアクセサリー専門のメーカーのものです。創業は1899年と歴史と伝統があるアクセサリーメーカが作るラペルピンだけあって、気品のある仕上がりになっています。ピンの先にはクリスタルがあしらわれており、ラペルに挿したときにキラリと光る様はなかなかセクシーなものです。仕事後のデートなんかにはピッタリです。

どうしても男性の服はバリエーションが限られているので、地味な印象になりがちですが、ラペルピンを挿すなどの一工夫をするだけで印象は随分と変わるものです。こんなところがメンズファッションの楽しいところであったりするものです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。