スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビジネスカジュアルにオススメなショートボタンダウンシャツ Dico(ディコ) オルタネイトストライプ ショートボタンダウンシャツ 

シャツといえば長いことポイント(衿先)が眺めのワイドスプレッドカラーのものが主流でしたが、最近はポイントが短めのショートカラー(衿の長さが6~4センチ程度のシもの)のシャツが人気を集めているようです。その人気の秘密はなんといっても、ノータイスタイルのときにも襟元がきれいにまとまるということにあるのではないでしょうか。

そんなショートカラーのシャツの中でも今シーズン特にオススメなのが下の写真のような裾が丸くなっているものです。ちなみにこちらはDico(ディコ) というブランドのシャツで、全体的にタイトなシルエットでまとめてあり、裾をインしても出しでもバランス良く着ることができるスグレモノなシャツです。

こんなシャツなら今の季節なら1枚で、少し寒くなってきたらジャケットのインにと使いまわしは抜群ですね。細身のニットタイとあわせればタイドアップスタイルにも活躍しそうです

Dico(ディコ) オルタネイトストライプ ショートボタンダウンシャツ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。