スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お手ごろ価格でスーツをもう一着欲しいときにオススメ 無印良品 ウールギャバジン ストライプ 二つボタン セットアップスーツ 

以前にスーツはシーズンごとに6着ほど用意すると長持ちもして、着回しも効くと書きましたが、なかなかそれくらいの数を用意するのは難しいものです。特にちょっとしたブランドのスーツともなると、1着7万円~10万円ほどするのでそれを6着もというと厳しいことは確かです。しかし、それでもある程度数を持っていないと同じスーツを毎日着ることになり、不衛生なのは否めません。そんなときお手ごろ価格でもう一着買うことができるのが無印良品のスーツです。

下の写真がその無印良品のスーツなのですが、なんと価格は15,750円です!これは凄いですよね~しかもこの価格で素材はウール100%をしっかりと実現しています。また、ウールでもギャバジンと呼ばれるしなやかな生地を使用しているので、これからの季節から春先まで快適に着ることができます。これで15,750円はお買い得ですね。

また、このスーツはセットアップになっており、上下を別々に購入することができます。セットアップなら、スーツを購入するときありがちな、ジャケットでサイズをあわせると、ズボンがブカブカになってしまうなどの悩みも解消してくれます。こういったところも使う人のことを考えてものづくりをする無印良品ならではの心配りですね!

無印良品 ウールギャバジン ストライプ 二つボタンジャケット チャコールグレー 無印良品 ウールギャバジン ストライプノータックパンツ チャコールグレー


無印良品に関する詳細はこちら

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。