スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オン・オフ共に使えそうなナロータイ SHIPS JET BLUE(シップスジェットブルー)シルクドットナロータイ 

この秋冬も引き続き人気なナロータイ(細身のネクタイ)ですが、特に写真のネクタイのようなドット柄のものは1本持っているとビジネスにもカジュアルにも使うことができて便利なものです。

こちらのタイはSHIPS JET BLUE(シップスジェットブルー)というSHIPSのニューカテゴリーのメンズレーベルのアイテムです。現在は東京・大阪・札幌のみでの取り扱いで、今後の展開が楽しみなレーベルです。そんなSHIPS JET BLUE(シップスジェットブルー)が作るタイだけあって、素材感や細身具合などがまさに絶妙と言えます。

さて、そんなこちらのナロータイですが、ビジネススタイルだったら流行のナローラペル(細身の衿のこと)のスーツスリーピースのスーツにあわせると格好良く締められます。カジュアルにだったらボタンダウンのシャツショートカラーのシャツ(衿が短いシャツのこと)ににあえてきちっと締めず、ゆるく巻きつけるような感じで着こなすといいのではないでしょうか。カジュアルにネクタイというと、ちょっと気恥ずかしい気がしますが、ナロータイなら良いアクセントになること間違いなしです

SHIPS JET BLUE(シップスジェットブルー)シルクソリッドナロータイ


SHIPS(シップス)に関する詳細はこちら

コメント

まるで接客されているようです。

さすが元メンズショップの
販売員さんだけあって
ブログを読んでいると接客されているような感覚に襲われます。
これからもいい商品紹介してくださいね。

hayarimono_newさん。こんばんは!

お褒め頂ありがとうございます!
これからも頑張りますので、
宜しくお願いいたします!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。