 


ジャケットスタイルにもOKなスニーカー Vans(ヴァンズ) VAULT SK8-HI 

ジャケットスタイルの足元といえばスリッポンなどの革靴が一般的ですが、たまにはもっと軽めのシューズを履いてみたいなんて気分になることもあります。だからといってキャンバスのスニーカーなんかじゃ軽くなりすぎてしまいます。そんなわけで、意外と探すのが難しいジャケットに合わせる軽めの靴ですが、写真のようなオールレザーのスニーカーだったら丁度いいバランスです。

実はこのスニーカーはあのVans(ヴァンズ)の定番モデルであるSK8-HIをオールレザーにしたモデルなのです。Vans(ヴァンズ)といえば、スケボーシューズといった印象が強いのですが、意外や意外、こんなジャケットスタイルにも違和感無く合わせられるシックなレザースニーカーも作っているのです。

このスニーカーは若干のシワをつけた革を使用しているので、アジのある風合いが魅力的です。また、使用している革はとても柔らかいものなので、履き心地はとても柔らかです。革靴にちょっと疲れたときに履いてみるには丁度いいかもしれませんね

Vans(ヴァンズ) VAULT SK8-HI

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

