 


重ね着に役立つカーディガン SHIPS(シップス)ハイゲージ Vネックカーディガン 

最近はクールビズならず、ウォームビズと言うものもあるそうで、ウォームビズでは秋冬のビジネスファッションの重ね着スタイルが推奨されています。確かに寒さは暑さと違って、重ね着さえすればどうにかなるもので、この発想を取り入れてみるのも悪くないかもしれません。

ビジネススタイルで重ね着できるものといえば、ベストカーディガンが真っ先に思いつきますね。特にカーディガンは袖まで包み込んでくれるので暖かさ抜群です。寒がりの方は使ってみるといいかもしれませんね。

写真のカーディガンはSHIPS(シップス)のオリジナルカーディガンです。このカーディガンはハイゲージ(編目が細かいもの)のニット素材なので、ジャケットの下に着てもかさばらず重ね着にはもってこいのカーディガンと言えます。まさにウォームビズにはピッタリなアイテムですね。

カーディガンは元々カジュアルなアイテムなので、1枚あればオフのスタイルでも存分に活躍できます。デニムに流行のショートカラーのシャツなんかと合わせてもなかなか格好いいものですよ。

SHIPS(シップス)ハイゲージ Vネックカーディガン


SHIPS(シップス)に関する詳細はこちら

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

