 


いつかは履いてみたい究極のローファー Silvano Lattanzi(シルバノ・ラッタンジ) No.2300 クロコダイルローファー 

世の中いつかは手に入れてみたいと思うものがいくつかあると思いますが、写真のクロコダイルのローファーはそんな「いつかは手に入れてみたい」と思わせてしまうようなアイテムなのではないでしょうか。

こちらのローファーはイタリアの名靴職人シルバノ・ラッタンジの作品で、もちろん型押しのレザーなんかではなく、正真正銘本物のクロコダイルレザーを使っているものです。また、写真を見るとわかる通り、班の細かい極上の選び抜かれたクロコダイルレザーを使っています。そしてインナーライニングがオレンジの遊び心満点ですね。

また、シルバノ・ラッタンジが作っているだけあって、素材の面だけでなく、履き心地もや作りも極上そのもの!もしこの靴を手に入れることができたら一生大事にして履きたいものですね。

しかし、さすがに一流職人が豪華素材を使用して作っているだけあり、その価格もなかなか驚かされるものがあります。ホント「いつかは」こんないい靴を履いてみたいもんです。

Silvano Lattanzi(シルバノ・ラッタンジ) No.2300 クロコダイルローファー

コメント

あー、履いてみたいですね!!
ブイブイ履いてみたいですね!!

hayarimono_newさん。こんばんは!

履いてみたいですよね~でも値段が・・・って感じですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

