スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

襟元を引き締めてくれるタブカラーシャツ TOMORROWLAND(トゥモローランド) オックスフォード素材 タブカラーシャツ 

レギュラーカラーやワイドスプレッドカラーなど、シャツ衿には色々と種類がありますが、襟元を引き締めて見せたいときにはタブカラーのシャツがオススメです。

タブカラーとは、衿先にタブと呼ばれる紐が付いているシャツのことです。このタブをネクタイの結び目の後ろで止めると、ネクタイが浮き上がり、襟元を引き締めて見せてくれるのです。

写真のシャツはTOMORROWLAND(トゥモローランド) のオリジナルシャツなのですが、タブカラーに加え、衿先が丸くなっているラウンドカラーになっており、クラシックかつ、エレガントな雰囲気が満点のシャツです。また、身頃はオックスフォード素材なので、カジュアルにも応用がきく、守備範囲の広いシャツです。

流行のナロータイとも相性がいいタブカラーシャツは今持っていると大活躍しそうなアイテムと言えますね。

TOMORROWLAND(トゥモローランド) オックスフォード素材 タブカラーシャツ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。