スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャケットスタイルを引き立てる美脚パンツ G.T.A(ジーティーアー) ウールノープリーツパンツ 

ジャケットスタイルはスーツスタイルに比べ、自由度が上がり、コーディネイトが楽しくなるものですが、逆にその自由さゆえにコーディネイトが難しくなったりもします。そんなジャケットスタイルのコーディネイトでで、特に慎重に選びたいアイテムはなんといってもパンツなのではないでしょうか。いくらいいジャケットを着ていたとしても、パンツがよくなくてはジャケットスタイルはきまらないと私は考えています

それではよいパンツとはどのようなパンツなのでしょうか。私が思うに、シルエットは太すぎず、細すぎず、また、素材も厚すぎず、薄すぎすと、なんにしても程よさを保っているパンツなのではないかと思います。例えば写真のG.T.A(ジーティーアー)のパンツなんかはシルエット、素材のバランスがよく、まさにジャケットスタイルにピッタリのパンツと言えるのではないでしょうか。

今でこそメンズの世界にも美脚パンツなる言葉が当たり前のように使われるようになりましたが、G.T.A(ジーティーアー)のパンツは、そんな言葉が使われる前から脚が美しく見えるパンツと言えばG.T.A(ジーティーアー)と言われてきたほど作りには定評のあるブランドです。ジャケットスタイルにはもちろんカジュアルにもマッチし、まさに万能パンツと言えます。パンツが欲しいならまずはG.T.A(ジーティーアー)を見てみることをオススメします!

G.T.A(ジーティーアー) ウールノープリーツパンツ


GTA(ジー・ティー・アー)に関する詳細はこちら

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。