 


程よいショート丈が今の気分なジャケット ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング サテン素材 ピークドラペル ジャケット 

秋冬もショート丈のジャケットが大流行していますが、ビジネスにも使いたいというのなら袖より丈が短いような極端なショート丈のジャケットはいかがなものかと思います。やはりビジネスでも着こなしたいという場合は程よいショート丈のジャケットを選ぶと間違いはないのではないでしょうか。

写真のジャケットはユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシングのサテン素材のジャケットジャケットなのですが、短すぎない絶妙なバランスの丈なので、ビジネスの場で着用しても自然な感じにまとまります。また、ウエストが絞られたきれいなシルエット流れるようなピークドラペルの衿がエレガントな印象でとてもグッドです。グレーのウールパンツなんかと合わせてシックに着こなしたいものですね

黒いジャケットはどんなパンツ、シャツとも合わせやすいので、1着あると非常に便利なものです。オフスタイルには色落ちしたデニムなんかと合わせてラフに着こなしてもいいかもしれませんね。

ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング サテン素材 ピークドラペル ジャケット


united arrows(ユナイテッドアローズ)に関する詳細はこちら

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

