スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足元に存在感を出したいなら! Stefano Branchini(ステファノ ブランキーニ) No.1886 

ビジネスマンが毎日のように履く革靴ですが、多くの革靴は地味なデザインのものが多く、時には物寂しく感じる場合もあるかもしれません。もちろんシンプルなデザインの革靴は飽きが来なく、長い間履くことができるので、いいものであることは間違いないのですが、そればっかりではつまらないのも事実です。

写真の革靴はStefano Branchini(ステファノ ブランキーニ)のものなのですが、デザイン、素材感、フォルムいずれをとっても存在感抜群です!こんな革靴が1足あるとシンプルな革靴に飽きたときは重宝するのではないでしょうか。

ちなみにこのStefano Branchini(ステファノ ブランキーニ)の革靴はマッケイ製法という足に馴染みやすい製法で作られています。見た目はクセがある感じですが、実は履き心地は優しいというところもポイント高しですね!

Stefano Branchini(ステファノ ブランキーニ) No.1886

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。