 


クロコレザーの切り替えしがセクシーなシューズ Santoni(サントーニ) No.78550 

革靴はちょっとしたデザインや素材にこだわったものを選ぶだけで印象がガラリと変わるアイテムです。下の写真のSantoni(サントーニ)の靴は一見シンプルなデザインですが、なんとシューレースを通す部分や履き口にクロコダイルレザーをあしらっています。なんともゴージャスな印象を受けますね。

また、クロコダイルレザーの切り替えし意外にも、つま先から甲にかけてのグラデーションやが鮮やかで見る人を惹きつけます。製法はイタリア製に多い履き心地の良いマッケイ製法なので、堅い革靴が苦手な人にはオススメです。

クロコダイルレザーは立っているとパンツの裾に隠れていて見えにくい部分ですが、座って足を組んだときにセクシーにチラリと見えるようになっています。男のアイテムはこういった普段は見えにくいところにこそこだわりたいものですね!

Santoni(サントーニ) No.78550


Santoni(サントーニ)に関する詳細はこちら

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

