スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

細身のスーツにあわせてみたいヘビ革ベルト AMBOISE(アンボワーズ) ベビ革ベルト 

スーツにあわせるベルトというと、カーフ素材のものが中心になると思いますが、たまには変わった素材のものを選ぶとちょっとしたアクセントになっていいものです。変わった素材のベルトというと、型押しのものなど色々とありますが、流行のナローラペルのスーツやナロータイが好きな人ならば写真のようなヘビ革素材のベルトがオススメです。

こちらのベルトはAMBOISE(アンボワーズ)というフランスの革小物を専門に作っているメーカーのもので、作りも信頼できるものになっています。ヘビ革素材というといやらしくなりすぎないかと心配する人も多いかと思いますが、こちらのベルトはヘビ革でも控えめに見えるようなつくりになっているので、スーツにも違和感なくあわせることができます。もちろんデニムなんかのカジュアルアイテムとも好相性です。

控えめな光沢が美しいこんなベルトはあえてフォーマルスタイルに合わせても面白いものです。カジュアルからフォーマルまで大活躍しそうなこんなベルトは1本あると便利かもしれませんね!

AMBOISE(アンボワーズ) ベビ革ベルト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。