スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーツにあわせてみたいドット(水玉)柄シャツ BEAMS(ビームス) ドビー織 レギュラーカラーシャツ 

スーツやジャケットにあわせるシャツというとストライプやチェックのものが中心ですが、ここ最近になって写真のようなドット(水玉)柄シャツも注目されています。特に下の写真のようなドビー織でドットを表現したシャツなら素材感もあり、シックなスーツスタイルにも違和感なく溶け込みます。

ちなみにこちらのシャツはBEAMS(ビームス)のもので、衿も今注目のレギュラーカラーになっており、なかなかポイントを抑えた作りになっています。タイをするなら無地のナロータイなんかを合わせるときれいにまとまりそうですね。

一見難しそうに見えるドット柄シャツですが、着てみるとさわやかな雰囲気が出ていいものです。ストライプやチェックのシャツばかりではつまらないと思っている人にはオススメしたいアイテムです。

BEAMS(ビームス) ドビー織 レギュラーカラーシャツ


BEAMS(ビームス)に関する詳細はこちら

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。