 


パンチングレザーシューズで足元から涼しく! ジェンティーレ パンチングレザーシューズ 

暑く、また湿度も上がってくるこれからの季節は足の蒸れに悩まされるビジネスマンは多いのではと思います。特に足に汗をかきやすい人はこの季節に一日中革靴を履いていると、脱いだときには靴下までグッショリ・・・なんてことも起こりがちです。

そんな足の蒸れやすい人にオススメしたいのが、写真のようなパンチングレザーの革靴です!パンチングレザーとは写真を見てわかるとおり、穴を開けたレザーのことです。穴が開いていれば当然通気性もよく蒸れも少なく快適な履き心地を味わえます。また、穴が開いていても、レザー素材なので、決してカジュアルな感じには見えず、ビジネス用としても問題ありません

また、一般的なパンチングレザーの革靴は年寄り臭いデザインのものが多かったりするのですが、このシューズは流行のロングノーズ(ちょっと長めなスマートなつま先のこと)なデザインを採用しているので見た目もとってもスマート!流行のナローラペル(細い襟のこと)なんかとも相性バッチリです!

飲み会の席でお座敷に上がることなんかはよくあると思いますが、そんなときに足の蒸れた臭いがしていちゃ~いけませんパンチングレザーシューズで足の蒸れとは無縁の夏をすごしましょう
パンチングレザーシューズ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

