スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツープライスショップのスーツの実力 

よくツープライスショップのスーツってどうなの?と聞かれることがあります。やっぱりツープライスショップのスーツは価格が安いので不安に感じる人も多いのでしょうね。気持ちはわかります。しかし私はツープライスショップのスーツの方が、下手なブランド物のスーツよりも遥かに品質が高く、またサイズが豊富なのでフィットするスーツが見つかりやすいということで、そう聞かれた際には自信を持って「イイモノだよ」と答えています。

ツープライスショップのスーツは下手なブランドのスーツよりも品質が高いというと信じられない人も多いかもしれません。しかし事実です。一般的にブランド物のスーツは特殊な素材を使用したり過度なデザインを施したりするために、クオリティーと関係の無い部分にコストがかかったります。そのため、ツープライスショップのスーツは5~6万円程度で売っている、ちょっとしたブランド名が付いている程度のスーツとはクオリティー的に大差が無かったり、場合によっては勝っていることもあります

また、ブランド物のスーツの場合、よほどスーツに力を入れているブランドで無い限り、サイズはそれほど豊富に揃っていません。もちろんその中で合うサイズがあれば何も問題はないのですが、そうでない場合はあまりオススメできません。サイズが合わないスーツを着るほど格好悪いものは無いのですから。

それに対し、ツープライスショップのスーツはサイズも10~20サイズ程度揃っているので、よほど特殊な体型をしていない限り、フィットするスーツを見つけることができます。ブランド物のスーツはせいぜい多くとも6サイズ程度しかないのを考えると、いかにサイズが豊富かわかります。

とまあ、価格の割にはクオリティーがかなり高いことと、サイズ展開の豊富さを考えれば、ツープライスショップのスーツがいかによいものかわかります。下の写真のスーツはパーフェクトスーツファクトリーというツープライスショップのスーツのスーツです。価格は19,950円です。しかし、この写真見る限りもっと高級なスーツのように見えませんか?これがツープライスショップのスーツの実力というものです。
ツープライスショップ スーツ

コメント

またまた,拝見させていただきました。
応援ポチッ!

こんばんは!
いつも応援してくださっているようでありがとうございます。
これからも宜しくお願いいたします!

はじめましてこんにちは。
すっごい参考になります。

また、ブログも興味ある話題ですので、また立ち寄らせてください。
おじゃましました。

gucciさん。こんばんは!

コメントありがとうございます。
これからも面白いネタを取り上げていきますので、
応援宜しくお願いいたします!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。