 


カジュアル使いもOKなウールジャケット 無印良品 ウール混ジャケット 

一日一日寒さが増してくるこの季節。そろそろ暖かいアウターが恋しくなってくる頃ですね。そんな肌寒くなる季節に大活躍しそうなのが下の写真のようなテーラードタイプのウールジャケットです。

ちなみにこちらのウールジャケットは無印良品のものなのですが、四つボタンのデザインとタイト過ぎないデザインで、長く愛用できそうな逸品です。素材はふわりとしたカジュアルなウール素材なので、デニムなんかとあわせてもしっくり来るようになっています。もちろんチノパンウールパンツなんかとあわせればビジネススタイルにもOKです。

2008年の秋冬はブリティッシュスタイルが注目を集めているようなので、チェックのシャツにウールタイ、チノパンにスウェードシューズなんかとあわせてトラッドな感じで着こなしてみたいですね。

無印良品 ウール混ジャケット


無印良品に関する詳細はこちら

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

