 


スーツスタイルの着崩し、アクセントにピッタリのベルト Ondata(オンダータ) 型押しベルト 

スーツスタイルのベルトといえばプレーンなカーフ(生後6ヶ月以内の子牛の革)素材の物が基本ですが、ちょっと着崩したい時や、アクセントをつけたいときには写真のような細身の型押し素材のベルトがオススメです。

こちらはOndata(オンダータ)のものなのですが、キレイなクロコ風型押しもなかなかのものですが、なんと言っても鮮やかなブルーの色合いがとっても素敵です。この鮮やかなブルーはネイビーのスーツにあわせるとなんとも言えない色気をかもし出します。

ベルトはあまり目立つことの無いアイテムだと思われがちですが、ジャケットを脱いだときなんかはかなり目立っています。こういう細かいところに気を配ってこそ本当のお洒落といえるものです!

Ondata(オンダータ) 型押しベルト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

