スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カジュアルにもエレガントにも着こなせるチェックのピンホールカラーシャツ PSYCHO BUNNY(サイコバニー) ピンホールカラーシャツ 

ピンホールカラーシャツというと、どちらかというとドレッシーな素材、柄の生地を使用した物が多いのですが、2008年の秋冬は写真のようなチェック素材の物が面白い感じがします。ちなみにピンホールカラーシャツとは衿と衿をピンで繋いであるシャツのことで、ピンの上にネクタイの結び目を持ってくることで、ネクタイに立体感を持たせることが出来るというシャツなのです。

こちらのピンホールカラーシャツはPSYCHO BUNNY(サイコバニー) というユニークなモチーフのネクタイのデザインを手がけているブランドです。そんなブランドのシャツだけあって、カフの部分にユニークなモチーフの刺繍が施されており、遊び心満点です。こんな刺繍がジャケットの袖口から覗いていたら楽しいですよね。こんな楽しいピンホールカラーシャツならスーツスタイルにもカジュアルにも大活躍しそうですね。

PSYCHO BUNNY(サイコバニー) ピンホールカラーシャツ

↓カフにはこんなカワイイ刺繍入りです。
PSYCHO BUNNY(サイコバニー) ピンホールカラーシャツ ロゴ


Robert Godley(ロバート・ゴドレー)に関する詳細はこちら

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。