スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

艶のあるシルク素材で作られたギンガムチェックタイ Ondata(オンダータ) ギンガムチェックシルクタイ 

ギンガムチェックのタイというと、プレッピー(アイビーよりも若干着崩した感のあるスタイル)っぽくあり、まさに旬なアイテムといえそうですが、カジュアル過ぎる物が多く、なかなかスーツスタイルにしっくりくる物を見つけるのが難しいものです。しかし写真のOndata(オンダータ) のタイのように、シルク素材で作られた物ならばスーツにあわせるのにピッタリと言えます。

このような感じの細かいギンガムチェックのタイならば遠目には無地に見えるので、合わせるシャツを選びません。また、艶のあるシルク素材なので、ビジネススーツのようなドレッシーな服にも違和感無く溶け込んでくれます

もちろんギンガムチェックはカジュアルな柄なので、ジャケットにボタンダウンシャツのようなちょっとカジュアルダウンしたスタイルにも最適といえます。こんなドレスアップにもカジュアルにも使えるネクタイはなかなかありません。1本持っていて損は無しですよ!

Ondata(オンダータ) ギンガムチェックシルクタイ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。