スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンポイントのネクタイが今熱い! ロバート・ゴドリー サイコバニーワンポイントタイ 

昨年あたりまではレジメンタルやチェックのネクタイが人気でしたが、ここに来てワンポイントのネクタイが俄然注目を集めています。ワンポイントというと靴下を思い浮かべるかも知れませんが、ネクタイにもあるもんなのです。

下の写真のネクタイはロバート・ゴドリーという新進気鋭のネクタイブランドの物なのですが、ワンポイントにサイコバニーと呼ばれるウサギ型のドクロマークをあしらったユニークな物。こんなネクタイなら着こなしのいいアクセントになりそうですね。

ワンポイントタイは基本的には無地のネクタイと変わらず使えるので、合わせるシャツ、スーツの柄は選びません。幅広く使え、着こなしのアクセントにもなる、そんな便利なアイテムがワンポイントタイなのです。

ロバート・ゴドリー サイコバニーワンポイントタイ ロバート・ゴドリー サイコバニーワンポイントタイ


Robert Godley(ロバート・ゴドレー)に関する詳細はこちら

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。