 


これをつければ腕時計は要らない? St.James's Collection(セント・ジェームズ) ウォッチカフリンクス 

下の写真のブツですが、決して置時計なんかではありません。なんと時計型のカフリンクスなのです。なかなか面白い逸品ですよね。しかもこちらはクオーツのムーブメントが入っており、ちゃんと時計としても機能するのです。もちろんカフリンクスということで、左右2つセットなので、一方は日本の時間に、もう一方はどこか憧れの国の時間になんて使い方も出来ちゃいます。

カフリンクスは男のアクセサリーの中でも色々と趣向を凝らせることができるもの。こんな遊び心あるカフリンクスは1つは持っておきたいものです。

St.James's Collection(セント・ジェームズ) ウォッチカフリンクス

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

