スポンサーサイト 


シェービングブラシで髭剃りを楽しむ KENT(ケント) ハンドメイドシェービングブラシ 

シェービングブラシというと、今の若い世代の人々はほとんど見たこともない物かもしれません。今時は床屋でもシェービングブラシを使うことは稀になって来ました。また、若い男性のほとんどは床屋ではなく、美容院で髪を切っているので、益々シェービングブラシを見る機会は無くなってきているのではないでしょうか。

そんなシェービングブラシですが、やはり長い年月男の髭剃り時に使われ、愛されてきただけあって、使用すると色々と良いことがあるのです。一般的なシェービングブラシの毛は穴熊のしなやかな毛で出来います。そのため肌をブラッシングすると、毛穴にブラシの毛が直接作用し、ヒゲを柔らかくしてくれます。また、同時に毛穴の汚れも掻き出してくれるので、肌をキレイにする効果もあるのです。これだけメリットがあるものなら多少面倒でも使わない手はありませんよね!

下の写真のシェービングブラシはKENT(ケント)という世界最高峰のブラシメーカーのシェービングブラシです。穴熊の毛の中でも特に細くしなやかな物だけを厳選し、手植で作られたこのブラシの肌触りは極上そのもの!言葉ではなかなか言い表せない感触です。こんなシェービングブラシを使えば毎日の髭剃りが楽しくなること間違い無しですね!

KENT(ケント) ハンドメイドシェービングブラシ


KENT(ケント)に関する詳細はこちら

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

