 


ギャンブル好きにはピッタリのカフリンクス St.James's Collection(セント・ジェームズ) ルーレットホイール・ウォッチカフリンクス 

私はまったくやりませんが、世の中にはギャンブルが好きな方はとても多いのではないでしょうか。そんなギャンブルが大好きな方にピッタリと思われるのが、写真のルーレットをモチーフにしたカフリンクスです。ちゃんとルーレットのボールまで描かれているなかなか凝った作りになっています。

実はこのカフリンクスは単にルーレットをモチーフにしているだけでなく、時計のムーブメントも内蔵されており、時計としても使うことが出来るのです!ルーレットに時計と2重に楽しめる、そんな遊び心いっぱいのカフリンクスなのです。

St.James's Collection(セント・ジェームズ) ルーレットホイール・ウォッチカフリンクス

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

