スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DRAKE'S(ドレイクス) 

DRAKE'S(ドレイクス)はアクアスキュータムのアクセサリーデザイナーとして活躍していたマイケル・J・ドレイクによって、1977年に創業されたメーカーです。クオリティーの高いメンズのウール、シルク、カシミア素材のスカーフやネクタイを中心に展開をしています。

ドレイクスのネクタイは英国の著名な工場で生産されるセブンスレッドシルクと呼ばれる7本撚りの糸を使って織られた生地を使用しており、独特のボリューム感のある光沢を備えた、高級感溢れる逸品に仕上がっています。

また、マフラーやストールは厳選された高級カシミア、シルク、ウールを使用して生産されており、世界中で高い人気を博しています。特に定番のダブルフェイス(リバーシブル)のマフラーはコレクションするファンも多く、特に人気の高いアイテムになっています。さらに素材が良いだけでなく、斬新な色柄を使用した物が多く、既存の英国ファッションに新たな風を吹き込んだメーカーとしても知られています。

DRAKE'S(ドレイクス)が通販で購入できるショップ
UKism(ユーケーイズム)
BEYES(バイズ) EDIT STORE
DECENTAGES(ディセンタージュ)
Yahoo!ショッピング
楽天


ボリューム感のあるシルク素材が美しい
DRAKE'S(ドレイクス)のタイ
DRAKE'S(ドレイクス) ピンドットタイ
ブランド名 DRAKE'S(ドレイクス)
イギリス
取り扱いアイテム ネクタイ、マフラー、ストール等
価格帯 10,000円~40,000円
デザイナーor
経営者
マイケル・J・ドレイク

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。