スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー) 

JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)は1784年にイギリスで創業されたニットメーカーです。ジョンスメドレーのニットウェアは全て熟練した職人による手作業で縫合されたされており、各所の継ぎ目がとても美しく仕上がっています。そのため、着心地がとても良い極上のニットウェアとして広く認知されています。

ジョンスメドレーを代表するアイテムといえばシーアイランドコットン(海島綿)のポロシャツが広く知れ渡っています。このポロシャツに使用されているシーアイランドコットンはコットンの中でも最も繊維が長く、太さも15~17ミクロンと細いので、カシミアのような肌触りと、シルクのような光沢を兼ね備えた逸品です

また、シーアイランドコットンの製品以外にもエキストラファインメリノウールを使用して作られたニットも展開しており、こちらもシーアイランドコットンと同様に細く、しなやかなウールを厳選して使用しており、高い人気を博しています。

ジョンスメドレーのニットは厳選された素材のみを使用し、飽きの来ないシンプルなデザインで作られているので、長く愛用できるのが特徴で、世界中に多くのファンを有しています。

JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)が通販で購入できるショップ
UKism(ユーケーイズム)
BEYES(バイズ) EDIT STORE
セレクトスクエア
Yahoo!ショッピング
楽天


JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)の
定番モデルのポロシャツmilo(ミロ)
JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー) milo(ミロ)
ブランド名 JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)
イギリス
取り扱いアイテム ポロシャツ、ニット等
価格帯 20,000円~40,000円
デザイナーor
経営者
-

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。