スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年秋冬は2WAYコートに注目 DISPANT(ディスパント) ウィンドストッパー・コート 

毎年様々な種類のアウターが世に出てきますが、2008年は2WAYコートに断然注目が集まっています。そもそも2WAYとはどのようなモノかというと、写真のコートのように取り外しの出来るインナーがあらかじめつけられたものを指します。

ちなみに写真のコートはDISPANT(ディスパント)というイタリアのブランドのコートで、ナイロンのチェスターフィールドコートの中に取り外しが出来るフード付きベストが付いています。ビジネスにはベストを取り外して、カジュアルにはフード付きベストを合わせてとなかなか着こなしの幅が広そうです。

また、2008年はナイロンなどの軽い素材のコートにも注目が集まっているので、このディスパントのコートはまさに旬な逸品と言えそうです。

DISPANT(ディスパント) ウィンドストッパー・コート DISPANT(ディスパント) ウィンドストッパー・コート

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。