スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これがあれば100円ライターも高級感溢れるライターに Whitehouse Cox(ホワイトハウスコックス) ライターケース 

ライターは愛煙家にとっては欠かすことの出来ないアイテムで、色々とコダワリのあるライターを探すのもなかなか楽しい物です。しかし、いざコダワリのライターを使ってみると、オイルやガス、フリントの交換などが面倒で、結局100円ライターに戻ってしまうといった人も多いようです。

そんな人にオススメしたいのが写真のライターケースです。こちらはあのブライドルレザーで有名なWhitehouse Cox(ホワイトハウスコックス)のもので、もちろんブライドルレザーで作られています。このケースをライターにつけるだけで、いつもの100円ライターも高級ライターに変身です。

ちなみにブライドルレザーとはもともと馬具に使われていた革で、なめした後に特殊なグリースの中に漬け込み、耐久性を高めたものです。最初のうちは多少堅い印象がありますが、使えば使うほど馴染み、アジが出てくるその風合いは一度使ってみると病みつきになること間違い無しです。

Whitehouse Cox(ホワイトハウスコックス) ライターケース


Whitehouse Coxs(ホワイトハウスコックス)に関する詳細はこちら

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。