スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外出先で革靴を履くときに活躍 Whitehouse Cox(ホワイトハウスコックス) キーホルダー付靴べら 

革靴が大好きな御仁であれば、靴べらを使って革靴を履くのは当然のことと思われます。しかし、外出先で靴を脱いで、いざ履こうとするときに靴べらが見当たらないことがしばしばあります。靴べら無しで革靴を履くと靴を痛めてしまうこともあるので、革靴愛好家はこのような時には大いに困ってしまうものです。そんなときにあると便利なのが写真のようなキーホルダー方の靴べらです。ポケットや鞄にスッと入る大きさなので、常時持ち歩いているといざと言うときに大活躍してくれます。

ちなみにこちらのキーホルダー方の靴べらはあのブライドルレザーで有名なWhitehouse Cox(ホワイトハウスコックス)のもの。もちろんレザーの部分はブライドルレザーを使用しています。単に便利なだけでなく、使って味わいが増していく喜びも味わえる逸品です。

Whitehouse Cox(ホワイトハウスコックス) キーホルダー付靴べら


Whitehouse Coxs(ホワイトハウスコックス)に関する詳細はこちら

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。