スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨が降っていなくても持ちたくなる傘 Fox Umbrellas(フォックス・アンブレラズ) アンブレラGT1 ダークウッド メタルシャフト 

2008年は何故かとても雨の日が多い一年です。朝の天気予報で雨は降らないといいながらも、雨に打たれて家路をたどった日は一日や二日ではありませんでした。雨は嫌なものではありますが、ちょっとこだわった傘を持つと何故か楽しみになったりもするものです。

写真の傘はFox Umbrellas(フォックス・アンブレラズ)という世界的に有名なイギリスの傘メーカーの物です。イギリス紳士というと、細身のダークスーツに帽子、傘といった印象がありますが、その傘の多くはこのFox Umbrellas(フォックス・アンブレラズ)の傘なのです。何故Fox Umbrellas(フォックス・アンブレラズ)がイギリス紳士に似合うかというと、芯に細巻き用のメタルシャフトを使用しているので通常の傘よりもグッと細身に巻くことが出来ます。そのためイギリス紳士が着用している細身のダークスーツととても相性が良いのです。

こんなエレガントな傘があれば、雨の日も楽しく、むしろ待ち遠しくさえなるのではないでしょうか。また、こんな素敵な傘を持ったら間違っても電車の中に忘れてきてしまうなんてこともなくなるのではないでしょうか。

Fox Umbrellas(フォックス・アンブレラズ) アンブレラGT1 ダークウッド メタルシャフト


FOX UMBRELLAS(フォックス・アンブレラズ)に関する詳細はこちら

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。