スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラフルなラインストーンが美しいカフリンクス St.James's Collection(セント・ジェームズ) スワロフスキー クリスタル バタフライ カフリンクス 

最近はカフリンクスをしているビジネスマンがだいぶ増えてきましたが、つけているカフリンクスを見るとデパートの紳士用品売り場に並んでいるような地味なものが多く、なんだかつまらない印象を受けます。カフリンクスの着用率が最も高いといわれるイギリスでは、様々な色合いやモチーフのカフリンクスを着用しているのを見かけ、なかなか目を楽しませてくれます。日本でももっとカフリンクスを楽しめば、ビジネスファッションもずっと楽しくなるのではないかと思います。

下の写真のカフリンクスはバタフライ(蝶)をモチーフにした、ちょっと可愛らしいカフリンクスです。また、レッド、ブルー、グリーンのスワロフスキークリスタルがあしらわれており、エレガントさもバツグンです。こんなカフリンクスをでシャツの袖口を飾るとグッとオシャレ度もアップするのではないでしょうか。

カフリンクスはビジネスファッションのアイテムの中でも制約無く、自由に楽しめるアイテムです。地味なカフリンクスばかりでなく、時にはこんなバタフライモチーフのものを楽しんでもいいのではないでしょうか。

St.James's Collection(セント・ジェームズ) スワロフスキー クリスタル バタフライ カフリンクス

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。