スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーツに合わせられるちょっと丈長のダウンジャケット 無印良品 ナイロンダウンブルゾン(ダウンジャケット) 

スーツの上にはステンカラーコートやトレンチコート、チェスターフィールドコートを合わせるのが一般的ですが、今年はダウンジャケットをあわせてみるととても新鮮です。スーツの上に羽織る場合は、カジュアルで着るようなショート丈のダウンジャケットではなく、着丈70~80センチ前後のちょっと丈の長いものを選択するのがこの着こなしを成功させるポイントです。

下の写真のダウンジャケットは無印良品のナイロンダウンブルゾン(ダウンジャケット)なのですが、Sサイズで着丈が72センチ、Mサイズで着丈が74センチとスーツの上から羽織るには丁度な着丈です。また、程よい光沢のナイロン素材なのでスーツの素材感にもピッタリです。

定番のコートスタイルもいいものですが、たまには遊び心を出してスーツにダウンジャケットという着こなしも洒落ていていいものですよ。

無印良品 ナイロンダウンブルゾン(ダウンジャケット)


無印良品に関する詳細はこちら

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。