スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Barbour(バーブァー) 

Barbour(バーブァー)は1849年にイギリスのスコットランドでジョン・バーブァーによって創業されたアウターウェアメーカです。

バーブァーを代表するアイテムであるオイルドクロス(油を染み込ませたコットン素材)のジャケットは防水性が高く、水夫や漁師が着る悪天候から身を守るためのジャケットとして愛用されていました。このオイルドクロスのジャケットは創業以来厳しい品質管理の元に作り続けられ、後にイギリス王室御用達を受けるまでになりました。

また、バーブァーのオイルドクロスジャケットは2度の世界大戦中はイギリス軍から注文を受け、1950年代にはモーターサイクルジャケットとして確固たる地位を築き、世界中に多くのファンを獲得しました。現在では世界中で最も信頼されているアウトドアウェアのメーカーとして広く愛されています。

Barbour(バーブァー)が通販で購入できるショップ
Tokyo Life (東京ライフ)
James Fabled(ジェイムスファブレッド)
BEYES(バイズ) EDIT STORE
Yahoo!ショッピング
楽天


Barbour(バーブァー)の人気モデル
オイルドクロス使用ビデイルジャケット
Barbour(バーブァー) オイルドクロス使用 ビデイルジャケット
ブランド名 Barbour(バーブァー)
イギリス(スコットランド)
取り扱いアイテム コート、ブルゾン等
価格帯 30,000円~70,000円
デザイナーor
経営者
-

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。