スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーツスタイルにあわせてみたいラウンドカラーシャツ TABLOID NEWS(タブロイドニュース) ラウンドカラー クレリックシャツ 

昨年あたりからクレリックカラーシャツの人気が高まっているようで、スーツスタイルにあわせて着こなしている人を多く見かけるようになりました。そんなクレリックカラーシャツで今年オススメしたいのが写真のようなラウンドカラーのものです。

ラウンドカラーというと、カワイイ印象があるせいか、敬遠している男性も多いと思います。ところがこれがスーツにあわせるととてもクラシックな雰囲気が出て格好いいのです。ラウンドカラーのシャツは1920年代くらいまでは男性のシャツ衿として一般的でした。そのためスーツにあわせてみるとクラシックな雰囲気が出るのです。

ちなみに写真のラウンドカラーシャツはTABLOID NEWS(タブロイドニュース) ラウンドカラークレリックシャツで、身頃にはオックスフォード素材を使用しています。これならばスーツはもちろんカジュアルにも応用がきくので、幅広い着こなしが楽しめそうです。

ラウンドカラーシャツはナロータイとも相性が良いので、2008年の秋冬はナロータイ好きの人には特にオススメできます。あわせて着こなすと、なかなか洗練された感じが出ますよ!

TABLOID NEWS(タブロイドニュース) ラウンドカラー クレリックシャツ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。