 


開いたときに目を引く財布 Whitehouse Cox(ホワイトハウスコックス) 長財布 ブラック・レッド 

財布は意外と人目に触れる機会が多い物で、コダワリを持って選びたいものです。人目でどこのブランドかわかるようなロゴ入りの財布も悪くはありませんが、大人の男なら素材や作りにこだわって選ぶと違いを出せて良いのではないかと思います。

下の写真の財布はブライドルレザーで有名なWhitehouse Cox(ホワイトハウスコックス)の長財布です。素材はもちろんブライドルレザーなのですが、注目したいのはその中身です。なんと鮮やかな赤色の革を使用しています!なんとも大人のエレガンスを感じるコダワリですね。

素材も作りもこだわったこの財布。下手なブランドのロゴ入りの財布よりもずっといいと思いませんか?

Whitehouse Cox(ホワイトハウスコックス) 長財布 ブラック・レッド Whitehouse Cox(ホワイトハウスコックス) 長財布 ブラック・レッド


Whitehouse Coxs(ホワイトハウスコックス)に関する詳細はこちら

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

