スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トレンチコートのベルトの結び方 

2008年も人気が高いトレンチコートですが、意外とベルトをどうやって結んだらよいか迷っている人が多いようです。私は元メンズショップの店員だったということもあり、初めてトレンチコートを買った人によくこのことを聞かれたりします。そこでそんなトレンチコートのベルトの結び方に迷っている人たちのために「この結び方を覚えておけば大丈夫!」という代表的な結び方を紹介しようと思います。

①ポケットイン
トレンチコート 結び方 ポケットイン
ポケットインはトレンチコートのベルトの処理の最も簡単な方法です。無造作で男らしい感じを出すのならイチオシです。また、これならば結ぶ必要はまったく無いので、朝時間が無いといったときにもオススメです。


②硬結び
トレンチコート 結び方 硬結び
硬結びで軽く結ぶ方法です。ちょっとキッチリした感じの着こなしになるのが特徴です。ポイントは結び目が縦にならないように気をつけることです。また、あまり硬く結びすぎてしまうのもオススメできません。


③蝶結び
トレンチコート 結び方 蝶結び
蝶結びはどちらかというと女性的トレンチコートを着こなす際にする結び方という印象がありますが、男性がしてみてもなかなか可愛らしいものです。ただどちらかというと、細身の人にオススメしたい結び方です

トレンチコートのベルトの結び方は、以上の3点さえ覚えておけば大丈夫!これですぐにでもトレンチコートをお洒落に着こなせますよ!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。はじめまして。
ウェストフィールドと申します。
いつも勉強させて頂いています。
ウチのダンナにも見習わせたい所ですが、ダイエットが先かな?
今回のトレンチコートのネタは女性としても、結構悩む所なのでついコメントを入れてしまいました。
これからもお邪魔させて頂くと思いますが、よろしくお願い致します。

ウェストフィールドさん。こんばんは。

コメントありがとうございます。

このブログは基本メンズファッションについて書いていきますが、たまには女性にも役に立つ記事も書きますので、今後とも応援宜しくお願いいたします!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。