スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツイードなどの秋冬素材のジャケットにピッタリ 無印良品 モールスキンLポケットパンツ 

2008年は益々ビジネスでのジャケットスタイルが注目を集めているようで、様々な雑誌などで特集が組まれています。秋冬のジャケットはツイードカシミアフラノコーデュロイなど素材のバリエーションが豊富で選ぶのが楽しい物です。そんな様々な素材のジャケットとも相性がよく、使い回しが効く素材のパンツがあるのをご存知でしょうか。そのパンツとはモールスキンのパンツなのです。

ちなみにモールスキンとは英語でモグラの皮という意味で、モグラの毛皮のように柔らかい起毛した素材のことです。起毛素材なので、暖かく、ボリューム感があるので、秋冬素材のジャケットと相性がいいというわけなのです。

下の写真のパンツは無印良品モールスキンLポケットパンツで、すっきりとしたシルエットが合わせるジャケットを選ばず、とっても着回しがききそうです。

秋冬のパンツの基本とも言えるモールスキンのパンツ、1本持っていればどんなジャケットに合わせられるので便利なことこの上ないですよ!

無印良品 モールスキンLポケットパンツ


無印良品に関する詳細はこちら

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。