スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

着こなしに高級感を出すカシミアマフラー Johnstons(ジョンストンズ) カシミア マフラー 

本格的な冬が到来すると、コートとマフラーは日々の着こなしに欠かすことの出来ないアイテムになります。そうなってくると、外から見えるのはコート、マフラー、パンツ、シューズとごく限られたアイテムになり、一つ一つのアイテムの存在感が着こなしを左右するようになります。その中でも顔のすぐ近くにあるマフラーは特に目立つアイテムなので、こだわって選びたいものです

写真のマフラーはJohnstons(ジョンストンズ)という、200年もの歴史があるイギリスの老舗にっとメーカーのマフラーです。ジョンストンズは世界中から原料を糸の段階から仕入れ、全てのアイテムを自社工場生産しているメーカーです。その仕入れる素材は厳選されたものばかりで、こちらのマフラーもカシミアの中でも、特に毛足の長い部分のみを使用して作られています。そんな極上のカシミアを使用したマフラーは秋冬の着こなしのキーになってくれること間違い無しです。

最近では随分と安い値段でカシミアのマフラーやニットを販売する店が増えてきましたが、高級なカシミアは安物のカシミアとは別物です。やはり大人なら本物の高級感溢れるカシミア素材をチョイスしたいものですね。

Johnstons(ジョンストンズ) カシミア マフラー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。