 


オンにもオフにも大活躍なポロシャツ ast(エイエスティー)ポロシャツ 

いや~今日の関東地方は暑かった!何でも30度を超えた地域もあったそうですね~そろそろ涼しげな夏スタイルでキメたい季節です!そこで少々のカジュアルスタイルが許されるオフィスならこんな衿がシャツ仕立てになったポロシャツがさわやかでオススメです!

通常のポロシャツの衿は身頃に直接くっつけてあるために立体感が乏しいものです。しかしこのast(エイエスティー)のポロシャツは台衿(その名の通り衿をつける台)の上に衿をつけているために、シャツのような立体感のある衿になっています

また、通常のポロシャツに比べ、前立てが深くとってあるので、ジャケットとも好相性!なので、ビジネススタイルにも応用がきくのです!

さらにボタンは高級感ある貝ボタンを使用していたり、実はカットソー素材ではなく、薄手のニット素材だったりと細かい作りも凝っています!

こんな上質感溢れるポロシャツならオフィスでのオンスタイルでも、カジュアルなオフスタイルでも大活躍間違いなしですね!ちょっと人とは違ったポロシャツを探している人にもオススメですね!
ast(エイエスティー)ポロシャツ

↓ジャケットスタイルにもピッタリ
ast(エイエスティー)ポロシャツ ジャケットスタイル

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

