スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

深い紫色のタイが今熱い Ondata(オンダータ) ピンドットタイ 

2008年秋冬のネクタイのトレンドカラーは深いパープル(紫色)といわれています。パープルというと、なかなか日本では流行ることの無かった色で、使いにくいのではと思われがちですが、実際に着用してみるとネイビーのスーツにも、グレーのスーツにも違和感無くマッチし、なかなか使い勝手のよい色なのです。

ちなみにイギリス人はパープルが大好きなようで、常時街行くビジネスマンの数十パーセントはパープルのタイを着用しています。イギリス人の好きなネイビーのスーツには特に栄える色なので、いつでも人気が高いのかもしれません。

何はともあれ、使い勝手の高いパープルタイはこの秋冬是非挑戦して欲しいアイテムの一つです。下の写真のOndata(オンダータ)のタイのような、細かいドット柄であれば合わせるシャツ、スーツの柄を選ばないので、気軽にコーディネイトにとりいえることが出来ます。まずはブルー系のシャツネイビーのスーツにあわせてみると失敗はありませんよ。

Ondata(オンダータ) ピンドットタイ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。