スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクセサリーにもなるボールペン Campo Marzio(カンポマルツィオ) ネックホルダー ボールペン 

一見アクセサリーのようにも見える下の写真のアイテム。実はコレ首から下げることが出来る革のケースつきのボールペンなのです。実に遊び心があって面白いですね。

ビジネスシーンでボールペンはスーツの胸ポケットなどに引っ掛けることが多かったのですが、近年はビジネスウェアのカジュアル化が進み、ビジネスウェアに引っ掛けるようなポケットが無いケースがあります。しかし、このCampo Marzio(カンポマルツィオ)ネックホルダーボールペンなら首からさげるだけなので、どんなスタイルのときにだってOKです。そう考えてみると実に今の時代の気分を表したアイテムに思えます。

型押しクロコレザーのケーススワロフスキーをあしらったペンとアクセサリーとしても十分通用しそうですね。単なる筆記具には納まらない面白さ溢れる逸品です。

Campo Marzio(カンポマルツィオ) ネックホルダー ボールペン

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。