スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨の日にあると便利なナイロントレンチコート Traditional Weatherwear(トラディショナルウェザーウェア) ナイロントレンチコート PRESTON(プレストン) 

雨の日にウールのコートで出かけると、水を吸って重くなり、しかもウールはなかなか乾かないので厄介なものです。やはり雨の日はナイロンなどの防水性の高いコートで出かけるのがイチバンです。

下の写真のコートはTraditional Weatherwear(トラディショナルウェザーウェア) という、あの完全防水コートで有名なマッキントッシュの兄弟ブランドのコートです。ナイロンコートというと安っぽい物が多く、いいものを探すのが大変なのですが、さすがマッキントッシュが手がけるブランドだけあって、デザイン、機能性ともに高いクオリティとなっています。また、裏には取り外し可能なキルティングのライナーが付いているので、スリーシーズン着用することが可能になっています。

このPRESTON(プレストン)というモデルは、トラディショナルウェザーウェアの数あるモデルの中でも特に人気の高いもので、セレクトショップなのでは即完売になってしまうほど人気のモデルです。スーツ、カジュアルにもマッチし、長く着こなせそうなデザインなので人気があるのは当然かもしれませんね。

Traditional Weatherwear(トラディショナルウェザーウェア) ナイロントレンチコート PRESTON(プレストン)


Traditional Weatherwear(トラディショナル・ウェザーウェア)に関する詳細はこちら

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。