 


1枚で3役もこなしてしまう便利なストール Altea(アルテア) マルチストール 

立冬も過ぎたということもあり、外を歩くとそろそろ首元に寒さを感じる季節になってきました。マフラーやストールなどは、その日の着こなしによって変えるとオシャレ感がアップするのですが、なかなか何枚も揃えるのは大変なものです。だからといって1枚だけというのも寂しいもの。

そんなときにオススメなのが、下の写真のAltea(アルテア)マルチストールです。なんとこのストールは3枚の生地をはぎ合わせて作られているので、巻き方次第では1枚で3通りのパターンが楽しめてしまうのです。

組み合わせは無地のネイビー(ブラウンもあり)ブルー系のボーダー無地の薄いブルーといずれもあわせやすい色ばかりなので、あらゆるコーディネイトに大活躍します。スーツにもカジュアルにもしっくりくるストールはなかなか見つけるのが難しいものですが、コレなら間違い無しですね!

Altea(アルテア) マルチストール

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

